Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ローズ・ピコティ ++++++++ HELLEBORUS 2006

2006/03/14 00:48

今日は 家の裏で年越しをした子をご紹介♪

20060314002437.jpg


ローズ色のピコティです♪

20060314002522.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


今年お迎えしたクリスマスローズ♪ ++++++++ HELLEBORUS 2006

2006/03/10 07:28

字が多い記事の後は 気分を変えて写真を中心に書いていこうかと^^
バラの話題が続いたので 今度はクリスマス・ローズがメインです。

さて
先日HCでお迎えしたセミダブルのお話をしたのですが
そのとき実は同時にダブルも買い物カゴに入れていました・・・
ローズピンクの ちょっと大人っぽい色合いの子です♪

20060310070101.jpg


シングルの子にまぎれて陳列棚の奥のほうに
ギュウギュウに詰め込まれて並んでいました。

20060310065958.jpg


他のシングル咲きの子とくらべると
ボリュームがある花びらで・・・
もしかして!と思って 見てみると、こんなに素敵なダブルだったのです。

20060310070052.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


どこまで 増える??? ++++++++ HELLEBORUS 2006

2006/02/20 11:46

昨日は 午後から ちょっとウロウロ・・・

いつも通っている園芸店で
草花や園芸資材の一部がお安くなっている・・
と言う事で
鉢や肥料や土等を 買出しに行ってきました。

クリスマスローズのコーナーも見に行きましたが
ここは ぐっと我慢・我慢・・・
で かえってきました。

去年 我が家に爆発的に増えたクリスマスローズ・・・
もうすでに 今シーズンに入ってから
以前お話した ダークネクタリーの子をお迎えしてしまったので
もう 今年は お迎え終わりーと 自分に言い聞かせていたからです。

でも 落とし穴は 日用品を買いに行ったHCに・・・
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲




| Top |
