Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏のパット・オースティン ++++++++ 夏のバラ

2005/09/19 22:32

またまた・・・
前回から 時間が経ちすぎてしまいました・・・(^^;

今更・・・なのですが
アップしきれていなかった夏のバラ
パット・オースティンを
ちょっと ご紹介・・・♪

このバラ・・
この春はあまり咲いていた印象が無かったのですが
夏になるとなぜかやる気が出て来たのか
本当に絶え間なく咲いてくれていました。

このバラの色は
大雑把に言えば
オレンジに入るのでしょうが
なんだか独得の色合いです。
とても主張しているようであって
周りの風景ともなじむような
目立つけども シックな色合い・・・

背景にもってくる色は何にしましょう?


20050919213720.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


Who am I ? ++++++++ 夏のバラ

2005/08/20 07:05

こんなバラが咲いているのを
見つけました♪
さて、誰でしょう?

20050820070605.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


夏のアンブリッジ・ローズ ++++++++ 夏のバラ

2005/08/18 02:31

夏の暑さにも負けず
次々とアンブリッジ・ローズが咲いてくれています。
7月に咲いたのは 
色鮮やかな 
アプリコットオレンジ色の花・・20050818021406.jpg


そして つい 先日咲いたのは
パウダーピンクに卵色のフィルターをかけたような
優しく淡い色彩で・・・

20050818020959.jpg

大き目の花びらに大事に包まれているのは
羽のようにふわふわとした
優しげな花びらたち・・・

20050818021248.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


夏のライラック・ローズ ++++++++ 夏のバラ

2005/08/15 00:23

ライラック・ローズ・・
このバラも最近仲間入りしたバラ・・

じつは 今年の春までは
全然 気にもとめていなかった子なのです。
ところが 春 ふと見かけた
美しく咲いている姿に一目ぼれしてしまって・・

とうとう この春のクリフトンのローズフェスティバルでお迎えしてしまいました・・・

そのときの花はこんな感じ・・

20050815001017.jpg


でも 昨日ふと見てみたら
こんな お花が咲いていました♪
ちょっと ブルーの色味が抜けて
春よりも可愛らしく見えます。

20050815000647.jpg



同時に咲いていたバラと一緒に・・・
左から イブ・ピアッツェ
    ライラック・ローズ
    ブルー・リバー
甘い色合いをきりりと引き締めてくれているのは
アイビーゼラニウムの ピカソ
20050815000714.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


夏のジュード・ディ・オブスキュア ++++++++ 夏のバラ

2005/08/11 23:11

ふと気が付いたら
ジュード・ディ・オブスキュアが
にっこりと咲いていました。

本来のディープカップ咲きではなく
やや浅めのカップ咲きです。
花の色は優しい感じの枇杷色に
アプリコットオレンジが見え隠れしているような色・・・
とても フレッシュなフルーツみたいで
美味しそうです。
香りもマスカットやレモンを思わせる
とてもフレッシュなフルーツ香♪

20050811225209.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
