Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いつのまにやら・・ ++++++++ その他

2006/12/25 15:03

お久しぶりです・・・
約2ヶ月ほどの間 PCから離れておりました・・・^^;
この間 コメントを残してくださった方
なにやら お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

11月は 色々な雑事に追われており
12月に入ってからも
PCを立ち上げることなく経過していました。
このブログのテンプレートも 秋のままだし・・・^^;

記事にしたかったイベントも多数。。
10月の下旬に行われた 有島 薫さんの講演会
12月の 吉谷 桂子さんの講演会・・・

できたら 今月行われたばかりの
あこがれの 吉谷さんの講演会のお話だけでも
アップしたいなぁと思いつつ・・・
たぶん今年中には 無理かも・・・です^^;

でも なんだかんだ言いつつも
12月に入ってからは イベントに参加しているなぁ・・

最後に参加したイベントは
行きつけの園芸店でのリースコンテスト。
ちょうど クリスマスだし・・ということで
自己流で作ったリースを 出展してみたのですが
なんと嬉しいことに3位になったとの
連絡が 今日やってきました^^ わ~~い♪

また ボチボチと
写真整理していきたいと思っていますので
来年も 皆さんよろしくお願いします~



M


今日は マリーデルマーを・・
まだ育てていないのですが
いつかは欲しい可愛いバラです^^

トラックバック(0) | コメント(14) | top▲




| Top |
