Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ご存知かもしれませんが・・ ++++++++ その他

2006/02/17 15:15

もうすでに ご存知かもしれませんが
こんなに素敵なご本がこの春に出版されます。

20060217152832.jpg



今回 執筆者の小山内 健先生の御許可をいただき
お写真をお借りする事が出来ました。
ちょっと中身をご紹介♪

20060217152801.jpg



開いたら こんな感じなのだそうです^^

20060217152817.jpg



今まで知らなかった 美しいアーリー・モダン・ローズが 
たくさん掲載されていて
またもや 書店の店先で バラ色の誘惑の嵐に 
春から遭遇されることが 予想されます。
みなさま どうぞ ご注意を♪
(でも あえて その嵐の中に 身を投じてしまうのが
 目に見えている私なのですが・・・^^;)
今春 3月下旬に1800円前後で講談社出版から発売予定なのだそうです
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<どこまで 増える??? | Top | 剪定終わった?????>>




Comment
v-22こんばんは。 やまがたですぅ。
苦土石灰のこと、石灰硫黄剤のこと教えていただいてありがとうございました。v-344 きゃー。この本の中身を一足早くのぞけちやって うれしいですぅ。(*^▽^*)/ こんなにおしゃれな 素敵な本なのですねぇ。(♡∇♡) 買う前に かなり やられてしまいました。きゃー楽しみ。のってるバラほしくってほしくって たまらなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・ 今から容易に想像できますっ( ̄▽ ̄;;;;
【2006/02/18 03:50】 URL | やまがた [ 編集] | top▲


やまがたさん こんにちは。
書き込みの文章 凄くかたくなってしまってすみませんでした。
なんだか お節介かも~と思いつつ
ついつい・・・^^;
ところで、この御本の事 多分ご存知だったと思います。
今度のセミナーのときには 実物の見本誌が見られるなぁ??
本当・・目に毒ですよねぇ・・・
私も ほしいバラが更に増えそうです・・・^^;
【2006/02/18 13:12】 URL | erik [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jardinderik.blog13.fc2.com/tb.php/75-23984d69
FC2blog user only
| Top |
